見出し画像

復縁さえも叶える究極の心理術

※人間の脳に影響を与えるマインドコントロール術となりますので、絶対に何がなんでも復縁したい相手がいる方のみ読み進めてください。

※悪用厳禁となりますので、「本気で復縁したい!」と強く思っている人のみ読み進めてください。それ以外の用途では絶対に使用しないでください。


さて、これを読んでいるということは、あなたは辛い失恋の最中なのではないでしょうか。

・運命の人だと思っていたのに別れを告げられた
・あの人以外に新しい恋なんて考えられない
・相手から連絡が来ない
・どうすれば復縁できるのかわからない
・とにかく辛い…

こんな感情ばかりが頭を駆け巡り、何も手に付かない。
悩みだけが膨れ上がって興奮状態になり、昼も夜も眠れない。

実は僕も過去に最愛の人と別れてメンタルが崩壊してしまったことがあります。相手への思いが強すぎたせいで、片付けや洗い物の放置など日常の些細なことが気になってしまい、相手の気持ちを考えずに口を出しすぎてしまったことで喧嘩から別れ話に繋がり、その後しつこく連絡を重ねてしまった結果、LINEをブロックされてしまったのです。

世界が白黒になりました。

色を失った白黒の世界

飯も喉を通らず、何をしても楽しめず、どこか上の空。
友人が気晴らしにドライブに連れて行ってくれましたが、出てくるのは引きつった笑いだけ。部屋に一人でいるときは、ふとした瞬間に「ああああぁ!」という叫びが溢れます。生き地獄でした。

これを読んでいるみなさんも、似たような状況なのではないでしょうか。

「辛い」

この一言に尽きますよね。

しかし今だからこそ言えるのですが、復縁はスピードが何よりも大事です。時間が経ってしまうと相手の思いは冷める一方。思いを募らせるだけで何も行動を起こさなかったり、何の指針もなく行き当たりばったりの間違った行動でこの悩みを放置すると、絶対に復縁は叶いません。

もう一度言います。

復縁はスピードが何よりも大事です。

僕は大学で研究していた心理学と、信頼できる統計学としての占い、仕事で培った戦略思考を組み合わせ、独自の復縁方法を考えました。というより、これを考える以外に自分の生きがいを見つけられませんでした。

大学時代の参考文献を引っ張り出し、心理学の論文を読み漁り、かつての教授とマンツーマンで相談。さらに専門分野に詳しい教授を紹介してもらいマンツーマンで相談。教授からは「在学中にこれだけ研究できていれば間違いなく首席だった」と言われるくらい、連日の徹夜続き。まさに命を削って独自の復縁方法をまとめ上げ、それに沿って行動してみるとなんと、

たった半年で復縁に成功することができました

そしてその1年後には復縁相手と結婚。今では子供も生まれ、あれだけ悩み苦しんでいたことが嘘であるかのように幸せな生活を送っています。

色を取り戻した世界

この独自の復縁方法、雑多に書きなぐったものだったのですが、昨年仲良くしている後輩が同じように最愛の人と別れたことをきっかけに、読みやすく整理して渡したところ、なんと3ヶ月で復縁に成功したのです。

そのときの喜びにあふれる連絡がこちらです。

後輩からの喜びの報告

また、Instagramで受け付けていた恋愛相談の中でもこのマニュアルを伝授してみたところ…

マニュアル通りに行動した結果
LINEブロックからの一歩
(両親に好印象マニュアルは無いです)

続々と嬉しい報告が!

そして確信しました。このマインドコントロール術は自分以外にも通用すると。

ただし、このマニュアルの性質上、誰にでも通用するわけではありません。
以下の条件に当てはまる人だけ、この先に読み進めてください。

・学校や職場、合コンなどリアルの出会いで交際した人(アプリでさくっと出会っただけの人は難易度が高いです)
・相手から別れを告げられた人(自分から振った場合はまた別の方法があります)
・自然消滅した人
・喧嘩別れした人
・相手に既に新しい恋人がいる人
・LINEブロックされていない人(ブロックされていても共通の知人がいればOK)
・相手と都合の良いだけの関係が続いている人
・別れてから3年以内であること(早ければ早いほど効きますです)

ここに当てはまるような人なら、まさにピッタリです。
復縁に成功した事例がたくさんあります。

しかし、実はもうひとつ、復縁を成功させる決定的な条件があります。

それは、このマニュアルを素直な気持ちで学び、書かれていることだけを実行することです。ざっと流して読んだり、内容を理解しないまま雑に読み進めたり、途中で別の人のアドバイスを聞いてしまって計画を狂わせたり、本気を出せない人は復縁できません。

僕は復縁のプロなので、はっきり言ってお金をもらえないような無責任な仕事はしません。自分の経験から、命を削って作り上げた独自の復縁マニュアルです。復縁によって取り戻せる輝かしい未来を考えると、その価値は十分あると自信をもって言えます。

・本気で復縁したい人
・マニュアルを徹底的に読み込む気がある人
・マニュアル通りの行動を継続させられる人

こんな人だけ、noteを購入して先に進んでください。
準備はよろしいでしょうか。

※noteの購入が初めてという方はこちらをご確認ください
※クレジットカードの明細には「note」とだけ表示されます(内容はバレません)
※クレジットカードを持っていない場合はこちらをご確認ください
※PayPayやコンビニ決済も可能です

また、現在【特別な購入者特典】を付与しております。
内容は本文末尾に記載しているのですが、その性質上、すべての方にご提供することが難しく、【50部の数量限定】での販売となります。

そのため50部が完売した場合、購入者特典は無くなります。
また、このマインドコントロール術自体がそもそもあまり広く出回って欲しくないものであるため、急激な値上がり販売となりますことをご了承くださいませ。

以上をふまえた上で、本気の方のみ記事を購入し先にお進みください。

ここから先は

5,433字 / 1画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?