じぶん Release Notes (ver 0.32.05)

kawamata(ver 0.32.05)がリリースされました。

🛠技術関連

・OSSとしてVue Word Highlighter Vue Change Tags Orderをリリース🎉
・個人開発でAnimated emoji genSync Raise handをリリース🎉
・ISUCON初出場🎉
・業務ではテクサポにデビューしたり社内勉強会を企画したり
・6月7月と滞りがちだったコントリビューションも回復

画像1

📚読書

📝 アウトプット

🥊 振り返り(KPT)

Keep
・個人開発アプリを2つリリースできた
・ISUCONめちゃ楽しかった
・Vue関連のOSSを2つリリースできた
・2ヶ月ぶりにリリースノート再開
・漫画で時間を浪費していない(開発が面白くて読む暇なかった)
・保育園の夏祭りで息子の成長に感動
・個人開発のリリース + Zennに関連記事公開のセットを達成

Problem
・個人開発に時間取りすぎて平日夜の家族との時間をあまりとれていない
・技術書を読んだり、まとまったインプットの時間をとれていない
・体重増加(80kg..)
・Twitter見すぎ
・ISUCON準備不足

Try
・リリースノート継続
・Zennに記事を2本公開
・ダイエット(目標76kg台)
・Twitter見る時間を読書に
・フロントエンド勉強会企画

🚒 所感

OSSリリースしたり、個人開発リリースしたり自分史上最高にアウトプットが多かった月な気がする。何が要因だったのか分析出来ていないけど、今月の半分位のアウトプットをコンスタントに出せると良いな。

初出場のISUCONはめちゃ面白かった!誘ってくれた同僚に感謝。ほぼチームに貢献出来ていなかったところは悔しいので、来年も出場してリベンジしたい。

総じて良い月だった!この流れを来月も継続していきたい。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?