見出し画像

じぶん Release Notes(ver 31.10)

先日2020/1/31、kawamata(ver 0.31.10)がリリースされました🎉

🛠技術関連

・React、Next.jsと少し仲良くなれた
・gRPCを入門
・Python・Djangoを入門
・OSS活動はPR1件のみ
GitHubの草は継続

画像1

📚読書

読了

読んでる

📝 アウトプット

Zennに7本。忙しかった割に意外に書いてた。

🥊 振り返り(KPT)

Keep
・転職活動と並行してアウトプットを継続出来た
・転職活動で悔いのない選択が出来た(と思う)
・毎朝15分の読書時間を続けている
・ランニングを週2ペースで継続
・子供と丸1日遊ぶ日を作れている

Problem
・月初めから半ばまでは、ほぼ家族との時間取れず..
・体幹トレーニング出来ず
・体重が大台(70kg)に近づいている..
・調査系タスクばかりで、プロダクトコードをかけていない
・OSS活動が目標達成できず(1/2)

Try
・読書習慣続ける
・体幹トレーニング再開(今度こそ)
・Python、Djangoと仲良くなる
・Vue再入門
・仕事と家庭のメリハリをつける

🚒 所感

12月末から初めていた転職活動が無事終わった。自分なりにとても良い選択が出来たと思う。新しい職場では新しい言語にも挑戦するので楽しみ。

ちょうど1月末で消防士からエンジニアに転職して丸3年だった。
2月の有給消化期間を使って、この3年の振り返り的な記事を書きたいなーと思う。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?