見出し画像

じぶん Release Notes(ver 0.31.12)

本日2020/3/31、kawamata(ver 0.31.12)がリリースされました🎉

🛠技術関連

・Vueの状態管理周りについて勉強会でLT
・フロントエンドのパフォーマンス最適化について勉強
・業務でPython, Django, Kubernetesに入門
GitHubの草は途切れがち
・OSSも特になし

画像1

📚読書

読了

読んでる

📝 アウトプット

Zennに4本。Noteに1本。登壇1回。

🥊 振り返り(KPT)

Keep
・新しい会社に無事入社した
・久しぶりにLTができた
・パフォーマンス改善について勉強した
・業務で少しづつ出来ることを増やしている
・確定申告終わらせた

Problem
・体幹トレーニングを続けられなかった
・技術記事をあまり投稿できてない
・体重が増加の一途..
・OSS活動出来てない(0 PR)
・leetCodeの習慣をやめてしまった
・寝坊しがちで朝の勉強時間を確保できていない

Try
・体幹トレーニングを再開(プランクチャレンジ)
・1週間に1記事以上、Zennに投稿する
・毎朝の読書習慣を再開

🚒 所感

転職、久しぶりの登壇、確定申告と盛りだくさんな1ヶ月だった。少し詰め込みすぎてパンク気味だったので、もう少し余裕持って進められるようにならねば。。

新しい会社に入社後、1ヶ月が経過。少しづつ慣れてきた気がする。
周りが凄い方ばかりなので、日々学びが合って良いなーと思う反面、焦りも結構ある。すぐ出来るタイプでもないので、今まで通り地道にキャッチアップを続けたい。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?