見出し画像

会話*4『変わったのは僕のハラ』

「今日はベルトはどうしたんだ」
「ああ。あんなやつ家に置いてきたさ」
「してこなかったのか」
「したさ。もちろん。10分間はね」
「外しちゃったのか?」
「あいつったら、ちょっと椅子にこしかけた途端、俺の腹に巻かれたくないって弾けやがってね。
腹が立ったから置いてきたよ。
あいつもね、昔はあんなやつじゃ無かったんだ。最近いやにキツくなってさ」
「それは気の毒に。そろそろ潮時かもしれないね」
「ああ。時間が経つとみんな変わっちまうって本当なんだな……(顔を上げ遠くを見る)」
「(俯いて目線を下にやり)本当にな……」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?