見出し画像

今日も楽しいK-POP 【Vol.8】〈퀸덤2〉ひかる大好きKep1ian 集合!ひかるちゃんのダンスを楽しみましょう!!

こんにちは。
今回は、Kep1erのひかるちゃんのダンスをただ楽しみたい!という回です。

ひかるちゃんのダンス解説では1番面白い!私の大好きなYouTuber 「チャンピオンなっちゃん★KpopDancer」さんの動画をご紹介します。

なっちゃんさんの分析は、プロダンサーならではの高いレベルの技術解説とその裏側にあるひかるちゃんの考え方の説明があるので、素人が観ても本当に面白いです!

小さな体であるからこそ、魅せるために必要なことを考え抜いたパフォーマンス。それをプロの視点で解説してくれるので、目からウロコ系動画としてとってもおススメです!!

それにしても、ひかるちゃんは芸術が科学であることを改めて感じさせてくれるので、観ていていつもワクワクします。
ひかるちゃんの1番スゴいところは、ただ観るだけでスゴさがわかること。さらに細かい解説を聞くと、こちらが考えていた何倍も緻密な技術と思考がパフォーマンスの裏側に隠れていることを発見できるのです。
スゴすぎるぜ!ひかるちゃん!

前回のQueendomではなかったと思うのですが、今回下のようなPractice動画がMnetが公開してます。めっちゃ引きの動画なので、映っているメンバーがとても小さいのですが、そこでもひかるちゃん動きは目立ちます。大きく、速く、時にはゆったり。音楽に合わせその時その時の最善を表現するひかるちゃん。

2本合わせて見ると興奮が止まらなくなるほど楽しめると思いますので、Kep1ianのみなさまも、そうでないみなさまにも、ぜひぜひご覧いただきたい!

ほんとにQueendomは楽しいですね!
引き続き楽しみましょう!!

ところで、Kep1erのファンダムはKep1ianですが、ひかるちゃんのファンはHikarianでいいのでしょうか?


【おねがい】
お読みいただいて「へぇ〜」「なるほど」「おもしろい!」などと思っていただけましたら、スマホアプリでは右下、PCでは左下にある「スキ(♡)」のハートマークを押していただけますとうれしいです。(ログインも不要で押すことができます。)
実際に投稿してみて、押していただけたときには本当にうれしくて、今後がんばる元気がでました!
よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?