見出し画像

今日も楽しいK-POP 【Vol.9】〈퀸덤2〉何これ楽しい!みんな観てみて!!Mnetの供給が良すぎる件

こんにちは!
今回は今まで数々の悪行を繰り返してきたMnetが、まるで心を入れ替えたかのようにすばらしい供給を続けてくれているので、絶賛ご紹介したいと思います!
いいぞ!ありがとう、Mnet!!

4/14(木)の第3話放送を控え、
4/12(火)に「Practice video」、
4/13(水)に「Queen’s Commentary」をMnetがYouTubeチャンネルで公開しています。

「これよ!これ!こういうの!」とマジ感動しましたよ。やればできる子なのよね、Mnetは。

普段見ることない、っていうか、あんなバカでかいスペースで練習してるのも、ホントびっくり。
とにかく、あんなに引いて撮った映像にもかかわらず、ダイナミックなダンスが目立つひかるちゃんマジ神。観たいねぇ、こういうの。

これ観てさらに、ダルソちゃん好きになりました。
ホント、カッコいい!

びっくりしたのは、次の日に第1次競演の自分たちのステージ映像を観ながらリアクションする動画がアップされたことですよ、ホントに。
しかも、各グループのわちゃわちゃがめちゃめちゃほっこりするという最高の展開。
私は言いたい。
Mnet本当にありがとう!!!

めっちゃしっとりしててステキ❤️
ヒョリンねえさん、ファン増える一方ではないでしょうか??

こういうリアクションは、ブブゴル姉さんたちの出番ですね!人見知りのお姉さんたちが、グループ内でわちゃわちゃしてるの最高です。

ダルソちゃんはみんな真面目で本当に応援したくなりますね!かわいい!

ユンソのエンディングのくだりで楽しく終わるのでホントよかった。次はパフォーマンスもバチッときまるといいな!

放送までの間にこういうコンテンツを供給してくれるの最高です!

ホントにありがとう、Mnet❕
3話が待ちきれない!
楽しみです!!


【おねがい】
お読みいただいて「へぇ〜」「なるほど」「おもしろい!」などと思っていただけましたら、スマホアプリでは右下、PCでは左下にある「スキ(♡)」のハートマークを押していただけますとうれしいです。(ログインも不要で押すことができます。)
実際に投稿してみて、押していただけたときには本当にうれしくて、今後がんばる元気がでました!
よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?