見出し画像

coming soon…

7月からコンビニもレジ袋有料化だってね…

ヒッソリと自分の欲しいもの作りたくて
それが誰かのニーズにマッチしたら良いな〜と立ち上げたブランド

当初から作りたいリスト10個くらいの中の上位に入ってた内の1つ

割と生活に密着したモノだったりを作りたくて始めたもんで、家庭的なモノがリストに上がってます👕🛍🍽🍚📱

なんせ自分もスーパーへ毎週まとめ買い行くし🏬
日々のコンビニも行くし🏪

普通に売ってるエコバッグ使ってはいるんですがね…

あのエコバッグ忘れた時の
レジ袋2〜5円くらいって悔しくて悔しくて…😤

なもんで当初からリストインしてて
タイミング見計ってる状況でしたが

1番欲しいタイミングが来た!!

汚れが目立っちゃテンション下がるから
ブラックベースにタグだけのシンプルなやつ👀

・キャンバス保冷トート
(肩かけできるサイズ感)

・キャンバスピクニック保冷トート
(レジカゴにも入るダヨ)

お出かけにも〜
ピクニックやキャンプにも〜
釣りにも??
子育てママさんの物入れにもなるかな??


誰かの何かの役に立つようなモノであればいーなー💭

人に寄り添える事だったりモノだったり…

そんな事ばっかり考えてる

あー早く自分も自分の為に購入したい!!!
(担当の棚村が急いでくれるはず!!)

少量ですが、間も無くストアに上がりますので、お待ちくださいね〜😊

ちぇけら〜↓↓↓↓

PAY IT FORWARD


Holla👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?