見出し画像

格安SIM 代理店

こんにちは!格安SIMの代理店もやらせてもらってます!

皆さんはスマホ料金いくらくらい払っていますか?? 

 やはり3大キャリアの契約ですと1万円もしくはそら以上払っている方が多いと思います!

これから5G(Generation)に切り替わっていく上で3G回線が無くなってきます!今3G回線を使っているものといえばガラケーですね!ガラケーの料金はとても安いです!しかし、ガラケーが無くなるってなった時これからスマホへの大移動がはじまります!しかし、従来の3大キャリアの契約ですとガラケーで支払っていた料金よりも倍以上に負担が大きくなってしまいます!そこで増えてくるのが格安SIM使用者だと思います!

 なぜこの話をするのかと言うと、皆さんも仕掛ける側になれるからです!

楽天モバイルやUQとかの場合は、使用者にしかなれません!しかしクジラモバイルの場合はビジネスとして、もちろん使用者としてでも誰でも手軽にやり始めることができます!

そして更に凄いのが、他社の格安SIMに比べて料金プランの安さとそれにいい意味で見合わないような充実したオプションです!

私もクジラモバイルを愛用していますが特に困ったことはありません!

ただメリットばかり話されてもダメだと私は思うのでデメリットも!笑

デメリットは現時点では、通信量が見れない(後々見れるようになる予定) 3大キャリアのメールアドレス(SoftBank.jp docomo.jp)が使えなくなるくらいですかね!

私もびっくりしましたがこれくらいしかデメリットがありません!笑

皆さんも仕掛ける側にまわりたい、使用者として使いたいという方がいましたら、ご連絡下さい!

分からない方はご連絡ください!詳しく聞きたい方もご連絡くださればご説明いたします!

WIN-WINな関係を築きましょう!

下のURLからお手続きが可能です!

会員ID6桁は487343です!

mailto:?subject=紹介URL&body=https://jiot.info/487343



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?