見出し画像

Vol.62 正念場


こんにちは。


本格的に寒さが増してきており

布団から出るのが難かしい季節になってきました。

皆様体調にはお気をつけください。



ここ最近の戦績ですが、

VSマルバ水戸FC 7-2 ◯

VS広島エフ・ドゥ 2-2 △

VSヴィンセドール白山 1-1 △

1勝2分となっております。


少しでも上位との勝ち点差を縮め、

プレッシャーを与えなくてはいけない中で

取らなければいけない勝ち点を
落としてしまいました。


自力での優勝が厳しい中

少しでも優勝の可能性があるのであれば

僕等はその可能性を掴み取るために

全身全霊をかけて戦うのみです。


結果的に2戦連続の引き分け。

個人的なミスも目立ち、難しい試合に

してしまったことは事実です。

ですが、下を向いている暇はありません。

良い時もあれば悪い時もある。

勝ちきれない状況を
どう打破していくかという事に

ベクトルを向けなくてはいけません。


ポジティブに考えれば負けていませんし

ネガティブになりすぎる必要もありません。


AWEYの遠い地でも現地に駆けつけ

熱い声援を送ってくださるサポーターの皆様。

ヴォスクオーレのこと常に気にかけてくださる皆様。

支えてくださる沢山の方々と共に喜び合う

あの瞬間のために

僕等は前に進んで行くしかありません。


ここが正念場。

皆様どうか残りのシーズンも

共に戦ってください。

ヴォスクオーレの意地見せつけましょう。


今週もAWEY

11/12(土) 16:00 Kick
VSアグレミーナ浜松
浜松アリーナ


熱いご声援宜しくお願い致します。



ヴォスクオーレ仙台 #9 平澤 凌


いただきましたサポートは自己成長の為に使わせていただきます。 また、会場に足を運んでいただきフットサルを生で見る機会を 作っていただけると嬉しく思います。 その際には皆さんの期待を超えるプレーをお見せすることを約束します。 ご声援のほど宜しくお願い致します。