見出し画像

Vol.42  R.Pride 始めました。


こんにちは!


今回は新しいチャレンジについての
Vol.となっております。


是非最後まで見て頂けると嬉しいです!



以前、今後のやりたいことのVol.でも書きましたが、今回、オリジナルブランドの

R.Prideを立ち上げました。

諸々の登録作業は今後の様子次第ですが、
まずは自分のやりたいようにやってみたいと
思っております。


Brand Name  

・R.Pride(アールプライド)

concept    

・自分のPride(誇り)を大切に。
・自分の可能性を信じる。
・自分の進む道が1番だと
 1人でも多くの人が思えるように。

 My path is number one


自分の思いを多くの方に伝えることができれば嬉しいですし、本業とはまた違った分野で挑戦できることにもワクワクが止まりません。


まずはR.PrideとしてTシャツを作成しましたので
次回詳細のVol.をあげさせて頂きます!


やるからには全力で取り組みますので
どうか温かく見守ってください。

宜しくお願いします。


画像1



ヴォスクオーレ仙台#9 平澤凌

いただきましたサポートは自己成長の為に使わせていただきます。 また、会場に足を運んでいただきフットサルを生で見る機会を 作っていただけると嬉しく思います。 その際には皆さんの期待を超えるプレーをお見せすることを約束します。 ご声援のほど宜しくお願い致します。