見出し画像

Vol.48 自問自答した1年

こんばんは。

そして、あけましておめでとうございます。

あっという間に2021年が終わり

新しい1年が始まりました。

皆さんは有意義な年末年始を

過ごせましたでしょうか?

自分は会いたい人たちに会えて

パワーの充電ができました。

人からもらう力は大きいなと改めて感じました。


2021年を振り返ってみると

自問自答の1年だったなと感じます。

年の初め頃には来シーズンの結果が知らされ、

悔しい結果に頭が真っ白になりました。

どのような選択が1番なのか自問自答したことを

今でも覚えています。


結果として、ヴォスクオーレ仙台で

今シーズンもプレーさせていただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。


さらに

今シーズンはキャプテンとして

プレーさせていただくこととなり、

キャプテン像が見えない時期もありましたが

仲間の支えもあり、自分が思うキャプテン像を

作り出せた気がします。

ですが

キャプテンとしてチームに

貢献ができているかといえば

自信を持ってまだYESとは言えません。

足りないものは自分でもわかっています。

それを常に実践していかなければいけません。

自信を持ってYESと言えるまでやるのみです。

正解は自分が作り出すもの。

そう信じます。


プライベートでも

以前から挑戦したかったことに

取り組むことができました。

今年は『継続』を目標に取り組みます。

R.Prideを今年も宜しく御願い致します。



長かったようで短く感じた2021年。

結果的に自分が選んだ選択は間違っていないと

自信を持って言えます。


2022年も最高な年にするため

一瞬一瞬を大切にしていきます。



フットサル選手としても

平澤凌という1人の人間としても

大きく成長していけるよう

感謝と謙虚さを持っていきます。


今年も平澤凌を宜しく御願い致します。


ヴォスクオーレ仙台 平澤凌

いただきましたサポートは自己成長の為に使わせていただきます。 また、会場に足を運んでいただきフットサルを生で見る機会を 作っていただけると嬉しく思います。 その際には皆さんの期待を超えるプレーをお見せすることを約束します。 ご声援のほど宜しくお願い致します。