見出し画像

Vol.84 新シーズン


皆さんこんにちは。

暖かさも増してきており

半袖で過ごせる日も増えてきました。

今くらいの暑すぎず寒すぎない気温も

結構好きだったりします。

もう少しで夏が到来。

今年は海にも行って日焼けしたいです。


そんな最近ではオフシーズンも終わりも迎え

新シーズンが始動しました。

シーズンが始まり練習ができる喜びもありますが、

避けては通れない鬼のフィジカルトレーニングがあるため

毎年なんとも言えない気持ちになります。笑

今シーズンは競技場にてのランメニューが多く

全員できついメニューを乗り越えました。

この歳になってもこうして自分自身を追い込み

きつい練習にも仲間と高め合って

乗り越えていける日々があるのは

とても幸せなことだなと改めて感じました。

ラントレ後に📸


シーズンが始動しオーシャンカップまでは

わずか1ヶ月ほどしかありません。

Fリーグの開幕戦までも2ヶ月もないくらいと

時間があるようでないのが現実です。

幸いヴォスクオーレは選手の入れ替えも少なく

昨シーズンの流れを引き継いでいけるのは

大きな強みではないかと感じています。

5月に入りオーシャンカップまでは約2週間。

今シーズンからF1のクラブとして戦うことで

より注目度も高まると思いますし、

厳しい戦いが待っていることは間違いありません。

個人としても細い部分で意識を変えていくことや

チームとしても大きく成長していかなくてはいけないと感じます。

個人としては初のF1の舞台。

ワクワクと楽しみな気持ちしかありません。

平澤凌という名をFリーグ界に知らしめていきます。

開幕までいい準備を続けていきます。


さいごに

今シーズンもキャプテンに就任させていただきました。

キャプテンだから何かを変えるというよりかは

今の自分にできること、自分にしかできないことに目を向け

チームを引っ張っていけたらなと感じています。

この大好きなチームでどこまでいけるか今から楽しみです。

今シーズンも共に闘いましょう❤️‍🔥

今シーズンも#9
よろしくお願いいたします❤️‍🔥


ヴォスクオーレ仙台 #9 平澤 凌

いただきましたサポートは自己成長の為に使わせていただきます。 また、会場に足を運んでいただきフットサルを生で見る機会を 作っていただけると嬉しく思います。 その際には皆さんの期待を超えるプレーをお見せすることを約束します。 ご声援のほど宜しくお願い致します。