見出し画像

Vol.53 絶対に諦めなかった。


昨日

Fリーグから発表があったように

ヴォスクオーレ仙台は

来シーズンから正式にF2リーグに

参戦することが決定いたしました。


まずはヴォスクオーレ仙台に関わる

全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして

平澤凌を応援してくださる方々に

良い報告ができたこと

本当に嬉しく思います。



僕は諦めることが嫌いです。

どんなことに対しても

自分にはできないと思うのが本当に嫌いで、

どんな手段を使ってでも

達成したいと思うタイプの人間です。

良く言えば負けず嫌い。

悪く言えば諦めが悪いといった感じの人間です。


Fリーグから退いて2年。

ようやくスタートラインに

立つことができました。


必ずFリーグに戻るという目標を掲げ

この2年間戦ってきました。


周りの人からはもう終わりだとか

不可能だと思われたことがあったかと思います。


それでも僕らは諦めることなく戦ってきました。


自分だけではなくチーム全体が

Fリーグに戻るという強い思いを持っていたことを

自分は近くで見てきました。

特に代表の御二方には心から感謝申し上げます。



そんな強い気持ちを持っていた中でも

本当にいろんなことがありました。

人生のどん底のような経験もしました。

辛いこと苦しいことが多かったのは事実ですし

自分の中でどの選択が正しいのか

分からなくなった時期も正直ありました。


ですが、

それ以上に得たものは多く

人間としてもフットサル選手としても

成長させてもらった2年間でした。

今シーズンはキャプテンとして

プレーさせてもらったことで

今までと違ったシーズンを

送らせてもらいました。


ようやくここから再スタートです。

F1に向けて突き進んでいきます。



来シーズンの喜びも束の間

まだ今シーズンは終わっていません。

明日は全日本フットサル選手権が

浜松アリーナにて行われます。


個人としても思うことがある

対戦チームですので

今までの思いをぶつけたいと思います。


ヴォスクオーレ仙台に

熱いご声援のほど宜しくお願い致します。


平澤凌


いただきましたサポートは自己成長の為に使わせていただきます。 また、会場に足を運んでいただきフットサルを生で見る機会を 作っていただけると嬉しく思います。 その際には皆さんの期待を超えるプレーをお見せすることを約束します。 ご声援のほど宜しくお願い致します。