見出し画像

仕事×恋愛×健康 『権藤優希氏』の魅力

こんにちは。平井です。


今日は株式会社シーマネジメント代表取締役の権藤優希氏について紹介します。

オーガニックショップ経営や、出版、講演活動をしており、今後注目の経営者です。


2020年8月には、バチェラー・ジャパンの司会進行役を務めた坂東工氏との対談や、きずな出版の櫻井秀勲氏とのモテモテ塾というオンラインサロンを開設しました。



『ライフアクセラレーター 』という、仕事・恋愛・健康など人生におけるさまざまな指標を充実させ、加速させる人をテーマにモテモテ塾も展開されています。

異性にモテる為の講座なのかなと思っていましたが、『人としてどうあるべきか』と言われてる内容が多く、既にモテているぞという方にもとても勉強になります。同性も憧れる存在になるような講座です。


僕も権藤優希氏の著書を拝見したり、講演会に何度か参加させてもらいましたが印象は『努力の男』でした。

その後、ワクセル主宰の嶋村吉洋氏を通じてお話しする機会を設けてもらいました。

とても人を大切にされ、僕の質問や疑問に対しても丁寧に真摯に向き合ってくださいました。男が憧れる男だなと感じました。

その中でも印象的だったのが『うまくいくには地味で誰でもできることを、地道に誰よりもこなしていくことだ』と仰っていました。

華やかな結果とは裏側にはとても泥臭い努力に憧れを抱きました。

そしてどんな質問に対しても、質問者の目線に合わせ、質問者や周りの人に伝わるような表現を選びながら等身大でざっくばらんに答えていただきました。


最近ではファッションバイヤーのMB氏とのYouTubeコラボなどもあり、仕事だけでなく、オシャレについても勉強になります。



今後もコラボーレートにより、様々な可能性を広げていく、そんな権藤優希氏に注目です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?