見出し画像

美人は口数が少ない

1,000名以上の女性をプロデュースしてきて気づいたこと。

好きな男性から愛される美人は例外なく、
口数が少なかった。

モテない女性はつい、
「ねぇねぇ、聞いて!」からのマシンガントークを始めてしまう。
「話長いし、つまらないなぁ…」と思われていてもお構いなしだ。

愛される美人はいつも、
瞳をキラキラさせながら話を聴く。
笑顔と傾聴で男性を癒せることを理解しているからだ。

もちろん、美人もときには、
自分の話が長くなることもある。

うっかり話し込んでしまった後、
美人は笑顔でささやく。

聞いてくれて、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?