第百三十七回:十人十色

我が子は
絵本を書く
のが
好き
ですので、
まだ早いかな?
と思いつつ
ボローニャ国際絵本コンクール

応募してみない?

提案してみました。

ら、
絵本は自分だけで楽しみたいから
いい
とのこと。

なるほど
自分のために描いている
のね

それ以上は
勧めませんでしたが、
実は
お母さんも
若いころに
出品したことがあって
落選しちゃった
というと
ちょっと
興味がわいた
ようで
タイトルは何ていうの?

尋ねてきました。

本当に
思い出せなかった
ので、
忘れちゃった
そんなのだから、
落選したのね

ヘラヘラ

笑いましたら、
も~
という顔で
もう!
と言われました(笑)

まぁ、
そういうのもあるから
チャレンジしてみたくなったら、
教えて

その話は終わりにしました。

一般的には
我が子くらいの年齢なら、
毎日夕方まで
お友だちと遊ぶ
のがいいのでしょうが、
我が子

一人になって
ホッとできる
時間が
多め
でも
いいのかもしれない
と思いました。

いろんな子がいますものね。

ここから先は

648字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?