見出し画像

「note」はじめてみました

皆様はじめまして。

【バーチャファイターという格闘ゲームをプレイしている、りょ☆あぃと申します。

使用キャラは【アイリーン / Eileen】

埼玉の【朋友(パンヤオ)】というチームで活動しております。

先日、【バーチャファイターe-sports】の導入が開始されたため、

😒格闘ゲームをやるのははじめて
😒バーチャファイターをやるのははじめて
😒アイリーンを使いたいけど、使いかたがよく分からない
😒アイリーンを使っているけど、〇〇が苦手

そんな人たちに向けて、攻略などの記事を書いていこうかと思います。

何卒、よろしくお願いします。

※りょ☆あぃの【Twitter】はこちら
※りょ☆あぃの【VF-camp】はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?