見出し画像

徹夜明けの中華街

今週は忙しかった。
急に仕事が入ってしまって元々の予定とバッティングしたせいでバタバタしてました(スケジュール調整ミスった自業自得)

まず金曜日に仕事が終わって家に帰らず新宿へ
なぜって?
こんなイベントに行ってきました。

『V2NiTE Ver.3.0 -1st Anniversary-』

V2NiTE Ver.3.0 -1st Anniversary-』というボカロオンリーの曲が流れるナイトイベントですね
もう一周年で3回目ということでおめでとうございます!1回目から楽しませてもらってます
いや、ホントに会を増すごとに人も増えてすごかった(今回はゲストもすごかったしね)
次回は12月とのことでまた参加したいね

ということでこのイベントに行ったんだけど
次の日朝から横浜→千葉に出張しろと
「いや、むり」と思いつつ
新宿で仮眠してイベント終わりに
そのまま仕事行きました←バカ

半日で終わる仕事だったけど外仕事だったから普段デスクワーカーな俺にはしんどさがすごかった

そして仕事も終わり、夜には予定してた
友達の誕生日祝いに久々の中華街!

行ってきたお店(北京火考鴨店)

はじめてのお店で食べ放題だったんだけど大当たりでした(中華街の食べ放題ハズレも多い)
食べ放題4000円+ソフドリ飲み放題800円で
出てくるものが大体美味しかった!
個人的には一つ下の3000円のコースで十分満足するかなってクオリティ
北京ダックが臭みもなくておいしかった印象で特によかった

北京ダック

おすすめです!

あとは家帰ってケーキやらプレゼントやらもしたけど少ししたら
俺は電池切れで倒れました

そして日曜日はうちで遊戯王

遊戯王会

ドタバタしたけど楽しい週末だった!
来週はゆっくりしよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?