見出し画像

恒例のわんわん作戦会議

毎年恒例となりました「山梨懸護国神社」への参拝です。昨年もnoteで日記にしていた様子。

はい、同じ格好です。ここ数年、お洒落にまったく配慮が行き届かなくなっていますね……。少しでも運気を上げようと思うなら、そういうところも配慮したいところです。

今年は、お洒落な先輩に相談して、服装を整えよう……。

さて、こちらも恒例となった、わんわん作戦会議。ボストンテリアの兄妹、がっつさんとぷっちさんです。わんわんも一緒に参拝できるのは、本当にありがたいです。毎年、ちゃんと思い出に残りますしね。

甘酒をいただきつつ、
作戦会議です

動物と意思疎通なんて考えられなかったわたしが、がっつさんとぷっちさんのおかげで、毎年作戦会議まで開くようになりました(笑)。

がっつさんは、健やかに過ごすことも願い、ぷっちさんは、美味しいものをたくさん食べられますようにと願ったそうです。

わたしは、今年は強欲に「金運上昇」を願って、ひとりギラギラとしております。今年はやるぞー。

がっつさん、ぷっちさん、今年もよろしくね。いつもありがと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?