見出し画像

コスプレイヤーと出会って交際した話(4人目)



こんにちは。
オタクの恋愛研究家のリョウです。


今回も、コスプレイヤーと出会って関係・交際した話を書いていきます。

今回は「関係」ではなく、「交際」したお話しです。


個人情報なのでぼかすところはぼかしますが、基本、全て実話です。
できる限りの事は書いていきます。

内容的にうさんくさいと感じる方もいると思いますが、一切嘘は書いていないと誓って言っておきます。


私は、現在もオタクでコスプレイヤーですが、今まで50人以上のコスプレイヤーと交際または関係してきました。


半分くらいは忘れてしまっていますが、その中で覚えている限りの体験談を今後どんどん書いていきます。


ということで今日は4人目の紹介。印象に残っているコスプレイヤーと関係した話です。なお、私の関係したコスプレイヤーの順番で4人目というわけではなく、紹介4人目という意味です。

Dさんはいまだに私の中で未練があるくらい好きだった人ですが、印象的だったので書いていこうと思いました。


因みに、コスプレイヤーと交際する方法自体は別記事に詳しくまとめてあるので気になる方はこちらをご覧ください。マッチングアプリとかより可愛い子と出会いやすいし競争率も低いのでおすすめの出会い方法です。


出会い


四人目ということで、仮名Dさんとします。

Dさんとの出会いは、確か、とある大型あわせでした。
確か戦国時代をモチーフにした作品のあわせで、かなり大人数のあわせで、メンバー20人くらいはいたと思います。

知り合いが知り合いを当たり、20名も集まったというわけです。
場所もこだわって、どっかの大きな和風の公園だったかお城だったと思います。

画像1

あわせの当日はあまり話さなかったのですが、名刺交換と小話だけして、翌日SNS繋がったような形でした。


仲良くなる~交際へ


Dさんは非常に可愛らしい丸顔で目が大きく、とにかく顔が可愛かったです。ただ女性らしいというよりは男性っぽいボーイッシュな格好をしていたり、髪の毛もショート寄りで、口調や態度も時折男性的なものをみせる人で、そのギャップが魅力的な女性でした。

画像2



SNSで交流するうち、私は凄くDさんに惹かれていきました。
コスプレ作品の趣味が非常に合っているし、見た目や話し方が私にとって魅力的だったからです。

私は何度か、Dさんと趣味の合うコスプレあわせを企画し、Dさんと少しずつ仲良くなっていきました。Dさんのほうも私の事を意識してくれていたようで、確かLINEで私のほうから告白し、交際することになりました。

正直、本気で好きだったので、凄く嬉しかったです。
Dさんは快く受けてくれました。


交際してからはデートは勿論、一緒にコスプレを楽しんだりしました。



コスプレの最中、他のメンバーに見えないよう二人で抜けてコスプレ姿のまま物陰に隠れてキスしたりもしました。

今となっては若かりし頃の思い出ですが…刺激的でしたね。

Dさんは一瞬ボーイッシュな印象でしたが、そんなところが中身は完全に女の子っぽく、その点が非常に魅力的でした。


別れへ


順調に交際していたと思っていたのですが、私は当時別の女性からアプローチを受けていました。

それをすぐに跳ね除ければよかったのですが、連絡はとってしまっていたんです。それがDさんにバレてしまい、浮気をしたつもりはなかったんですが、弁明しても受け入れてもらえず、お別れになりました。

結局4か月くらいで別れてしまい、滅茶苦茶ショックを受けました。

みっともないんですが、今でも未練があるくらいです。

しばらくしてから再度LINEやツイッターで連絡を取ったりはしていましたが、今はアカウントが消えておりどうなっているのかわかりません。




以上です。

今後も、まだ紹介していない私と関係したコスプレイヤーの話を書いていきたいと思います。まだまだ何人もいますので…





私が多くのコスプレイヤーと交際・関係した方法は、こちらの記事で詳しく解説しています。

マッチングアプリとかより可愛い子と出会いやすいし競争率も低いのでおすすめの出会い方法です。


ではまた次回の記事でお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?