やりたいこと

人間って何かしらやりたいことあると思います。

美味しいもの食べたい、どこか遊びに行きたい、布団にくるまってYouTube見てたい。とかとか

そんな些細な事でも大丈夫だからやることってとても大事で。


僕ってとてつもなく行動出来てない人なんですよ。

上記のような些細なやりたい事を消化していってるので。

人間って結局ないものねだりなのでやりたいことが無くなるとまた新しいやりたいことが出てくるんです。

何が言いたいかというと、とりあえず自分が今何したいか、それをやること。

とりあえずやることを続けるとひと月後には行動力が少なからずついてるはずです。

やる気の熱量はやりたいことが出来た瞬間なんです。

思い立ったら即行動が大事。


行動して失敗してもその経験があるから結局失敗じゃないし。

やらないことが一番の失敗。


僕もやりたいことが少しずつ増えてきた、それを叶えて僕の手に届く範囲の人たちの役に立っていきたい。


    りょー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?