今までありがとうございました

突然ですが、ここにnoteの週間更新の終了を宣言します。自分に負荷をかけるために継続していましたが、負荷に耐えられなくなってきましたし、負荷をかける意味がわからなくなってきたので、終了します。半年以上一人で毎週欠かさず更新できたことは、自分を褒めたいと思います。大学の卒業はほぼ確定しましたし、卒業研究発表は終えましたし、ここが良いタイミングなのだと思います。

ちなみに魚拓を取られるのが嫌だったので、既に過去の記事はほぼ全て非公開にしています。私は確認することができますが、未来の私はこれを見て悶絶するのでしょう。残さなければ悶絶することもできないので、残すことに価値があります。いつか振り返ります。

毎週いいねをしてくれた方もいました。閲覧数も徐々に伸びていて、励みになりました。完全に引退するわけではなく、もしまた何か書こうと思ったら記事は更新されます。あくまで週間更新の終了です。今までの記事をご愛読いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?