体調を崩しました

夕方ごろに病院に行き、コロナ陽性が発覚しました。コンビニのバイトで感染したのだと思います。先ほどまでずっと39.5℃くらいあってうなされていたのですが、今は薬が効いてきて38℃台まで下がり、非常に楽になりました。最近は実家に帰る予定ができるたびに体調を崩しています。緊張が解けてしまうんですかね。今回は帰れないことになりました。元々帰省するつもりだったので実験の予定が入っていないことが不幸中の幸いです。

コロナにかかるのは今回で2回目で、前回は40℃まで熱が上がったので、辛かったです。40℃とか39℃とかいうと驚かれますが、私は熱が上がりやすい体質のようで、風邪でも40℃出たりします。40℃を超えると意識が朦朧としてくるので、この体質には困っています。コロナの緊張が解けてきている時期だと思いますが、皆さんもお気を付けください。

もこう先生が体調を崩したときの動画が頭に浮かびました。面白かったので是非見てください。

しばらく家を出られないので、オススメのアニメとか映画とかあったら教えてください。dアニメストアとアマプラのものでお願いします。とりあえず、栞葉るりとリゼ・ヘルエスタのコラボ動画を見ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?