見出し画像

【さそり新月会】ウラナイ8 YouTubeチャンネル配信の感想

昨夜、こちらを拝聴しておりました。2時間も!先生方、本当にお疲れさまでした。

そして、取り上げていただきありがとうございました。

自分の引いたカードについての解説も、もちろんですけど、他の人のカードの読み方、すごく勉強になりました。特に「変わる」の場所の解釈の仕方が違う人がいる、ということになるほど・・・と。
「変わっていく先」
「変えなくちゃいけない」
は確かに、真逆になりますもんね。

あとは、前から大好きなインナーチャイルドカード。まだ持っていないんですけど、すべて対比で見せてくださって、すごく楽しかったなー。ああ、これがインナーチャイルドカードだとこうなるのか!とか、逆もしかり。雰囲気全然違いますね。確かにインナーチャイルドカードのほうが「水ぽい」というのに納得しました。確かに、私がいつも引くカードもタプタプ系な気がする。

あと「⑪正義」の人気っぷり(?)に、ちょっと笑ってしまった。
ぜひ、私が引いた「ドヤ顔」のJUSTICEを思い出してください(笑)

個人的にはBに引いた「ソードのナイト」について、勢いだけではなく「調べて」が重要、ということも、ああ、そうだそうだ、勢いだけじゃだめだ!「調べて、ちゃんと調べて!!」って誓いを新たにしてみたり。

まあ、今回はJUSTICEおねーさんがMVPってことで。

え、あたし?

インプットすごすぎて、ぐったり疲れました。それくらい濃い動画でしたので、まだ見てない方はぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?