自分があまり賛成できない常識 Day19

今日のテーマ急に難くね。。。_| ̄|○!!

おもいつかない、、、

ぐぐりました

めちゃ共感したものがあったのでコレにします!

「否定から入り、挑戦をしない、させないこと」

これは人間の本能なので仕方がない部分もありますが、自分がなにかに挑戦しようとしたとき、できない言い訳を考えて楽をしようとする。

誰かが挑戦をしようとしたとき、自分がその分野について分からないからイメージとか、一つの事例だけをとりあげてその人の挑戦を止めようとする。

これは賛成できません。

やるほうは自己責任でやればいいと思う。やらない後悔よりやった後悔。その経験はムダじゃない!

今の自分に満足していないから、挑戦するんだろ?

挑戦しないと一生変わらないよ?

がんばろう

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?