これまでで一番のチャレンジ

副業が一番のチャレンジ

副業を始めて本当によかった。

あのとき勇気をだして一歩踏み出したからこそ、希望のある今がある。

あのとき踏み出していなかったら、今もつまらない毎日を過ごしていたと思う。

結婚して絶望してなんのために生きてるのかわからなかった。

やるしかない状況だったけど、さらに自分を追い込んだ。

自由を手に入れるために。

つらかったし、何度もやめようと思った。でもたくさん勉強してきた。

少しずつ結果がでてきた。

1年後が楽しみと思えるようになった。

あのときの俺、ナイスチャレンジ!

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?