見出し画像

至福のひととき


おはようございます、こんにちは、こんばんはっ😀

りょうです:)

本日は2回目の投稿ということで、価値観とは少し関連はないですが、、
私が好きな場所についてお話ししていこうと思います☺︎☺︎

突然なんですが…、

“皆さん何をしている時が至福の時間ですか??”

寝てる時?映画見てる時?ご飯を食べてる時?🤔

私は、自然の所に行くことが大好きなんです、、
山⛰や海🏖、川🏞など自然あふれる場所は、私の心を癒してくれるんです

やっぱり生きていく中で、悩んだり、辛い時、大きな壁にぶち当たる時、などなど…
多分皆さん一度は経験したことあると思います

私はそんな時に、自然に行くと全て忘れられるんです
ぼーーーーーっとできる感じ笑

なんかありのままの自分でいられるような気がするんです(共感できる方がいらっしゃったら嬉しいです笑)

何が言いたいかって

たまには、自分を癒すことが大事だ!!ってことです

人生楽しいことだらけじゃない
けど、
楽しいことも辛いことも全部人生

最近はこう思うようにしてます🙃😌

この考えをみんなに共感して欲しいとか、押し付けたいとかではなく、自分の時間を大切にすることは大事なんだっていうことを伝えたかったんです

皆さんも、いろいろな考え方があると思いますが、それぞれ自分が好きな物や時間を大切にしてほしいなって思います☺︎☺︎


文章書くのが苦手ですが、少しでも言いたいことが伝わっていれば嬉しいです😳


それでは、今回のお話はおしまいにしようと思います
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?