私。

はじめまして。りょうと申します。
転職を機にnoteを始めようと思い、今書いています。

先ずは私の自己紹介を。

1997年生 早生まれ 男
公立の中学校を卒業後、私立の高校に進学。
その後は同じく私立の大学に進学。
中学時代は数学が苦手で最初のテストで2点を取る。でも、国語と社会は得意でした。

中学時代の部活は卓球部。(ほぼ友達の家で遊んでいたため、幽霊部員?)

その後高校に進学。
入学式で中学の同級生2人も同じ高校に進学していたことが判明。その中の1人から美術部に入部しないかと誘われ入部。
3年次には部長を務める。

大学は一般入試で入学
筋トレやスポーツを勤しむ。

現在
大手総合商社の子会社に入社。
3年目のある日、突然体調を崩し転職を決意。
現在内定をもらい、転職活動終了。

一先ずこれくらいにしておきます。
続きは後ほど更新いたします。

りょう

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?