見出し画像

東洋医学 体質チェック②

昨日は必要なものが足りていないタイプ分けの体質チェックでした。

今日は必要なものが余分に多いタイプ分けの体質チェックになります。
では見てみましょう!

いかがでしたか?
足りない余分に多いが混ざっている状態もあり得ます。(あるものは足りないけど、あるものは余分に多いという複雑な状態)
人の身体は複雑なんですね😅

自分の体質を理解した上で生活で気をつけるポイントを抑えておくと、体調管理がしやすくなる事間違いなしです。

最後までお読み頂きありがとうございました!少しでも有益な情報をお届け出来るよう頑張ります。サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります💪🏻