見出し画像

子供の運動

3歳になる息子との遊びは全身運動なので38歳の私には大変な肉体労働です。
子供からしたら身体を動かすだけで楽しいから、遊びは何でも良いのでしょう😅

そんな中でも私が息子と遊ぶ時に少し意識するのがこちら👇

人の動き36

もう、職業病ですね。笑
なるべく同じパターンの動きならないようにとか、道具を使ってみたりとか。
あまり仕事っぽくならないようにしながら、最終的には子供が楽しんでいれば何でもいいか!ってなりますけれど。笑

とにかく運動は楽しむ事が1番なので、縛り付けないように週末もガッツリ息子と遊びたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!少しでも有益な情報をお届け出来るよう頑張ります。サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります💪🏻