おじちゃん経営者に感動した

仕事柄、顧客は中小零細企業の社長さんが多い。
先週も複数会社を経営しているど田舎のシャッチョさんに会いに行った。

新卒というポジションをうまく使い以下2つを連呼する。
わかりません!宿題にさせてください!
そうなんですか!?色々おしえてください🤩

犬のような立ち振る舞いをしたところ、少しは気に入ってもらえたらしい。

雑談も交えて商談が進んだ。

どうやら
新たな事業を始めるために土地と山を買いまくっているらしい。

なんで既存の事業でもう成功しているし別に良くないかとも思った。
(そちらの会社からもお金を取れそうだから嬉しくもある。)

どうやら「新たな冒険」がしたいらしい。

すごい、、、
社長は70歳近くなのだけどまだバイタリティが溢れ出ている。

いやぁ凄いなぁ。

自分は今24歳だけど疲れたとか言ってられないわな〜

僕のおじいちゃんとかもう70歳を手前に自信もなくしてボケまっしぐらだったぞ。

このシャッチョさんは当分ボケなそう笑

そんなことを思っていたら土日も出社して仕事してた。
彼女いないし暇だからいいんだけどね。
早く一人前になりたいねぇ。

社長さんから元気をもらって頑張れた1週間だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?