美醜 #友達 #芸能人 ※フィクションです。

私は涼子、17歳の女子高生。

流行りに敏感で繊細な年頃だ。

instagramが大好きで毎日利用しているが、時々嫉妬で苦しくなる時がある。

私の友達の梨沙の事を例にあげよう。

彼女はとても容姿端麗で誰から見ても美人の部類に入る。

そして、男女分け隔てなくサバサバ付き合えるタイプだ。

友達も多いし、"イケメン"の彼氏も途切れない。

普通なら嫉妬を買われ女子から陰口を叩かれても不思議ではないが、彼女の類い稀なる性格の良さで何事もなく高校生活をエンジョイしている。

そして今日も一枚の写真が上がってきた。

カラオケで梨沙と友達が写っているが、

よーく目を凝らすと私の片思いのY先輩が隣に座っていたのだ。

美男美女の写り映えに一瞬心を奪われたが、すかさず腹の底がぐっとなる感覚に襲われた。

「なんでっ!?」

朝の静まり返るバスに響き渡る大声にミラー越しから運転手の怪訝な顔が見えた。

つづく、、、、


続きが気になる方いましたらメッセージ下さい!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?