見出し画像

MUP(ウサギクラス)に加入して実感したこと

こんばんはリョーです!

MUPに加入して実感したことを今日は書いていきます!


結論:①プロ意識が高くなったこと②めちゃくちゃ時間を意識するようになったこと。③未来への危機感が強く行動的になりました。

ダウンロード

①プロ意識

提案から契約までのまとまる時間が(30分)早くなったと実感しました。

MUPはアウトプットを重視しています。

従来であれば業務的に済ませていた所をMUPで学び自分の中でかみ砕きながら提案することができたり、文章の改善を行い商談したり、今まででは意識していない事を(商談の順番・準備)意識するようになりました。大きく数字はまだ伸びていませんが、2件ほど学んだ通りに商談できて契約につながったこと、無駄な動きや無駄に広げてしまう会話を減らすことで30分時短が出来た事をすごく感動しています。

②時間を意識するようになった。

通勤時間や休憩時間をただ過ごさなくなった。(通勤往復1時間、昼30分)

MUPは文字通り隙間時間でも学べる言い訳の効かない環境が揃っています。

大多数のサラリーマンが一番多く時間を使っている通勤時間(隙間時間)

自分は通勤時車なのでBluetoothで聞きながら通勤しています。

聞き流す事が多いので前日に見た動画を聞き流すだけでも、新たな気づきが出てきて無駄な時間を過ごすことはなくなりました。

音楽を聴いてモチベーションを上げても一過性なので、通勤時間に視聴するのをオススメします!

後は昼の休憩時間です。

昼の休憩時間は多く見積もっても昼食は30分くらいあれば余裕ですよね?

その時間をMUP動画を見ることに使ったり、通勤時注視できなかった部分の深掘りに使ったりできます。

日本人の多くは社会人になってからの平均勉強時間が約6分なので往復通勤時、昼の休憩時間に視聴するだけでも、隣で愚痴ばかり言っている同僚と差をつけることができます♪

③未来への危機感

間違いなくここが一番強くなりました。(毎日実感中)

自分は3,4年前程から近い友人にも間違いなく会社だけに頼るのではなく自分で稼ぐ事を身につけること、1個に集中するのだけは選択ができないからもう一個柱をつくれと言ってきました。

なぜなら生殺与奪の権を会社に握られてしまうからです。(某アニメのパクり汗)


week2 の章でまとめているので、できればそちらをご覧ください。

自分自身柱が作れていないので偉そうに言えないのですが、MUPに加入して、自分のスキルを付け3MONTH講義が終わるまで柱をつくります。


以上簡略しましたが、実感したこと3つでした。

間違いなく今日どれだけ頑張れたかで明日・数ヶ月後が変わってきます。

自分一人なら努力や勉強は不要だと思って諦めるかもしれませんが、多くの20代から30代は今後日本で生きていく上で、勉強しなければ誰でもできる仕事を誰よりも安くこなさなければ生きていきません。

そこにはささやかな夢も幸せも見ることすらできない未来になってしまうのです。

竹花先生が仰るように2025年頃は間違いなく多くのリストラが起き悲観的に考えてしまう未来がきます。

学び→行動→改善 このフローを走り続けながら行わないと、残業ばかりで夢を描けない、毎日繰り返し愚痴ばかり、気づいたら病院のベットの上で叶えたかった夢の数を数え人生が終わる事になってしまいます。

この記事を読んだ人はMUPの無料動画だけでも良いので、学んで行動して行きましょう!!

最後までご覧いただきありがとうございます。


#MUP #MUPカレッジ #竹花先生 #MUPアウトプット #ウサギクラス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?