8/8の備忘録

超・楽しかった(≧▽≦)
お昼から友達と合流して、

①ディズニーストアでお買い物
今回は買わなかったけど、
・ベイマックスのエビぬいぐるみカワユス
https://shopdisney.disney.co.jp/goods/4936313925623.html?isProductSearch=0&plpPosition=33
・アイアンマンのスターク・インダストリーズの財布イイ
https://shopdisney.disney.co.jp/goods/4936313919486.html?isProductSearch=0&plpPosition=22
・コールマン開発のグーフィー リュックサック・・・超悩む!!
https://shopdisney.disney.co.jp/goods/4936313971835.html?isProductSearch=0&plpPosition=16
・・・ディズニーストアって結構リーズナブルですね。知らんかったわ。

②atmosでお買い物
・祝!人生初!AIRMAX90購入!
https://www.atmos-tokyo.com/items/cz5588-002
黒だと思ってスルーしてて、内側の赤と素材が面白い!!気に入りました!!
正直長く履きたいのでエア抜けとかたまに聞くので敬遠していたエアマックスでしたが、買ってよかったと思えるようにちゃんとケアして大切に履きます。
ちなみに、この出会いを演出した友達にも感謝の気持ちを込めて
https://www.atmos-tokyo.com/items/cj0611-102
こちらをプレゼント😊今度会うときお互いに履いて来てくれたらうれしいです(〃▽〃)
あと、お店限定のショッピングバッグも買いました
https://www.atmos-tokyo.com/items/atsb-009-green
色カワユス。普段にも使えそうです。
いやー、本当にいい買い物をした(*^^*)

③お昼ご飯
お昼ご飯は人生初の鎌倉パスタを堪能
私はおろしにんじんと蒸し鶏のフィットチーネ、友達はそら豆とベーコンのカルボナーラを注文。

画像1

はい、美味しい(・・・語彙力)。あと、ローズヒップのりんご酢ドリンク美味しかったです(女子かw)
チェーン店なので近くにあるかもしれませんね。
https://www.saint-marc-hd.com/kamakura/

④おやつ・デザート?
食べ終わってすぐおやつ・デザートですwww
バナナジュース専門店のおおみやばななというお店でジュースを買いました。
私はきなこと黒ゴマ、友達は4種のイチゴのミックスです。
実は私はバナナ嫌いですwwwでも、美味しかったですよ(マジです)
埼玉・千葉・宮城・東京と色々な所にあるのでよかったら行ってみてください。
http://omiyabanana.com/

⑤・⑥・⑦・⑧・⑨ウィンドウショッピング
エネルギー補給をした後は、
靴屋・眼鏡屋・テニスショップ・ダーツショップ・貸し切りだったダーツショップwを回りました。
ちゃんと買ってないので割愛しますがw眼鏡は近いうちにもう一個買おうと思っています。
またダーツショップでみたダーツで気になったのは樋口雄也プロモデルの【DANCING DUCK】カッコいいし、持ちやすいし、投げやすそう!!もうちょっと上手くなったら買おうと思っています。
http://www.target-darts.jp/shopdetail/000000001576/softtip-1/page1/order/
それにしてもダーツを持つ位置がバレルの前過ぎて超!ツッコまれましたw

⑩BAGUS
ダーツバーです。地元なのに始めてきましたw
ダーツライブ3でバグース限定のライブエフェクトGETだぜぃ!!
そして、本命のYoutuberかまへんさんとのGM!友達とタッグを組んで・・・フルボッコでしたorz。足引っ張ってごめんなさい🙇
他にもTwitterやキャスで見たことある人とも試合ができてうれしかったです😊
Rt.も4.40と上がったしねO(≧∇≦)O 

⑪バンビーナ-bambina-
ダーツが終わってお食事。
お酒と焼き鳥とお魚とお肉とエイヒレw
美味しかった(マジ語彙力w)
最後に友達にありがとうの気持ちを込めてマスクをw
水色とピンクあげる予定がピンクは手元にwww
何だろう・・・弄られてる感半端ないw

これにて本日は終了!!
感想は・・・『超!楽しかった!!』
友人へ:また遊んでください。色々行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?