僕はどんな自分になりたいか

最近メディアなどをとうして、自分のこれからのビジョンやこれから生きていく上で自分があるべきマインドセット考える日々だ。

最近はメディアをよく見てそれらについて考えているせいか、なりたい人物像みたいなロールモデルができたような気がする

彼らを見て

「自分の好きなことを仕事にしていつもワクワクしながら生活しているように感じられる。いつもキラキラしているその目には、僕も心を揺さぶられる。まさにその姿は、僕の憧れだ。そしてそれらのことに対して、全力で挑む姿にはいつも勇気づけられている。」                      

などと思っている

そんな感じで僕は、好きなことを仕事にしてそれに全力投入する生き方をしたいと思っている。ただこんな生き方をするのは、簡単なことじゃないと思うし圧倒的な努力量が必要だと思う。だから自分の中で葛藤して打ち勝ち成功したときの喜びなどを、努力に捧げたい。

最後に言いたいのは、ビジョンは定まっていないけど、マインドセットは、仕事を趣味にして、趣味を仕事にしたいということだ。