見出し画像

脳内

昨晩から取り憑かれたように、心の中でつぶやいています。「俺たちは強い」
不安に襲われそうになった時、ネガティブな考えが浮かんできそうになった時かなり有効的です。
(襲われる前に20回ぐらいつぶやくと襲われずにすむ)

まだまだ成長途中、悩みもがき苦しみそこを乗り越えた分だけ大きくなれる。と、理解していてもいざ直面するとなかなかしんどいなぁと感じました笑

これから、更なる修行・今自分が考えているよりも遥かに壮絶な出来事が待っていると思いますのでその際は

「あ〜これで過去の偉人達に一歩近づくことができた…」

と、考えるようにしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?