見出し画像

クールJAPANをnoteで★2 セクシーショット満載のアニメ!

こんにちわ!りょうちゃんです!

先日よりこのたびスタートしました「コラボマガジン」!このコーナーのコラボ相手であるWindさんからバトンを受け取りました!

Windさんとのコラボnoteはこちら!

最終兵器彼女について

前回Windさんがお勧めしてくれた漫画、最終兵器彼女についてまずは書かせていただきます。

この漫画ははっきり言うと!名作というカテゴリーに入っている漫画です。

現在、多くの漫画やアニメでヒロインは生まれています。この漫画のヒロイン「ちせ」はダントツで!可愛いのです。

特にこの漫画は生々しさが良い意味で出ているので大人、青年誌での連載としてヒットしたのかもしれません。

僕もこの漫画を読み、泣きました。作家さんの秀逸な画力に、一気に7巻まで読んだ私でございます。


セクシーシーン満載なアニメ

では、今回私がお勧めするアニメ!!

それはビキニ・ウォーリアーズ

http://bikini-warriors.com/anime/

上記が公式サイトです!

もう放送が終わっていますが、とても私はハマっていました!

実際の1話あたりの放送時間は5分!

このアニメの各キャラクターはタイトルの通りビキニを着て、さらに小手やマントなどの装備を着けています。ロールプレイングゲーム風の世界を舞台に、ビキニアーマーを着る女戦士のパーティーが旅をする

というストーリーです!

公式サイトをみていただくと分かりますがサービスシーンしかないアニメなんです!!!

だから是非、ストーリーを気にせずにサービスシーンを堪能してください!

ではでは、今回はちょっとくだけたアニメを紹介しました!

Windさんにお返ししますねーー

https://note.mu/windkaze

●クールnote!サブカルチャー好きマガジン!(フォローお願いします)

-------------------------------

ブログ→http://itoh1018.hatenablog.com/

ツイッターhttps://twitter.com/ryo1itoh


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?