見出し画像

クールJAPANをnoteで41★ LINE漫画め!面白いぞ!

こんにちわ!雨だったり晴れたり、ああ、疲れます。そんな時はスマートフォンとお友達になります!

先日のWindさんのコラムを振り返ります!5月10日はメイドの日だったんですね!知らなかった!イベントデーのカフェもあったかな・・・。

最近のメイドカフェのコンセプトは多岐に渡っていますよね。最近、たまーに秋葉原で仕事の打ち合わせに行きますがとても面白いメイドカフェがたくさんあるんでたまには行きたいんですね。

さて、今回のコラムは

LINE漫画め!面白いぞ!

僕はたまーにLINE漫画を読むんですが、特にLINE漫画オリジナルの作品で最近紙媒体で発売された作品が面白すぎるんです!

黒脳シンドロームという作品です

僕はLINE漫画というアプリを持っていますが、この作品は読んでいませんでした。最近読んで本当にはまりました!!

この作品のジャンルはいわゆる「ミステリー」と「サバイバル」です。

交通事故で瀕死となった高校生・雪村は、"全くの別人"の姿で目を覚ました。スピーカーを通じて謎めいたミッションが下され、命がけのゲームが幕を開ける!! 油断すると即死亡、極限のサバイバルサスペンス漫画です。

この漫画に出てくる「マネキンゲーム」というものが本当に怖いし、スリルしかありません!!

主人公の身体能力以上にメンタルが高いのがこの作品のすごいところですね。

自分が「マネキン」になったら・・あるいは「回収役」になったら・・そう思うと恐怖ですね。

LINE漫画のオリジナル部門で1位の理由も分かるくらいストーリーが凝っていますね。

今後に期待です!

ちょっと漫画コラムが続きましたね!次回は何書こうかなー!

という訳で次回、Windさん宜しく!

サブカルnote参加メンバー大募集!

アニメや声優、マンガ等のサブカルが好きな人、私たちと一緒にコラムを作り上げていきませんか?noteに新たな風を吹かしていきましょう。

やりたい人、または質問などは下のコメント欄または私のツイッター(@ryo1itoh)までお気軽にどうぞ。

−−−−−−−−−−−−−

ブログ→http://itoh1018.hatenablog.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?