シンプルなスポーツ_シルエットの案内板デザイン_Vector_Sport_Silhouettes_Collection_イラスト素材

楽天地フットサルコートに行ってきた

こんちわ!

実は微妙にスポーツ好きなりょうちゃんです。

先日、友人の誘いでフットサルに行ってきました!

月1回くらいはフットサルをここ1年でやるようになりました。全くうまくはありませんが・・・。

で、行ってきたコートがいい感じだったのでnoteに挙げます!

http://rakutenchi-oasis.com/

楽天地フットサルコートの錦糸町コート

とてもコートも豊富で、これからのシーズンにはぴったりかなーと感じました。

駐車場はないのですが、コートの種類が2つあるんです!

こんな感じです。

私が先日プレイしたコートは「クワトロコート」です。

よおおく見ると分かりますが、クワトロコートが少し小さいのです!

なので体力の消耗が少ないのです!

こんな感じですね!結構楽しかったです。

また、シューズのレンタルも510円でできました

これで、あとは着替えとタオルさえあれば、オッケー!

是非noteで仲よくなって方ともフットサルやりたいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?