空欄_-_コピー

クールJAPANをnoteで ★19こんなアプリもあります!!

このnoteを更新している時間は日付をまたいでしまった!!!

実は、ちゅうつねセミナーに行って、仕事していたらこんな時間に!!

先日のWindさんのnoteです

まあ、僕の個人的な都合はこの辺でwww

このクールnoteはコラボnoteでも更新頻度はトップということを誇りにしています!

今も、コラボ仲間は募集中です!

前回のWindさんのコラム!AKBの総選挙ですね!

もう、そんな季節かと思います。ちなみに僕は毎年しっかり投票をする国民です。

僕のAKBの推しメンは渡辺麻友さんです!

今日のnote内容は!

サブカルアプリお勧め!!

やっぱり、スマホユーザーの皆さんにはアニメやサブカル関係のアプリを御薦めします!

僕がどうやってアニメや声優さん関係の情報をキャッチしているか!!

それは!あるニュースアプリを使っているからです

https://hackadoll.com/

ハッカドールというニュースアプリは他のニュースアプリと何が違うか??

実は!学習機能があるんです!

ですので、私だと「声優」や「ガンダム」などの好みを学習してそれに付随する情報をくれます。

また、ガンダムはロボットアニメなのでマクロスの新シリーズの情報もくれるという気が利いた機能もあります!

頭のいいアプリなんです。

なので、自分の趣向やこれから見てみたい作品探しにはもってこいのアプリです。

また、ハッカドールというキャラ達の漫画も楽しめるのでとてもクオリティの高く、飽きないアプリです。

是非これから4月クールに新しいアニメが始まるので使ってみてはいかがでしょうか?

ということで、このアプリを使いながら一緒にコラボをする仲間を絶賛募集です!

コメント、ツイッターでもお問い合わせ待っていますね!

−−−−−−−−−−−−−

ブログ→http://itoh1018.hatenablog.com/

Twitter→https://twitter.com/ryo1itoh

−−−−−−−−−−−−−


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?