仕事

プロフィールに書いてある通り、僕は子供服メーカーの仕事をしています。

自社ブランドhighkingをはじめ、他社様のOEM、ODMなどのお仕事も有り難いことにヤラせて頂いております。

この仕事は2005年まで遡り、中学の同級生で友達のYちゃんと始めることになります。

2人とも服飾の専門学校に通ったこともなく、どこかのアパレルメーカーに勤めて学んだ経験もない、俗に言うズブな素人からのスタートでした。今に至るまで紆余曲折ありましたが話が長くなるのでここでは割愛させて頂きますw

「パパ目線の子供服」ですっ!

なんて当時は息巻いておりましたが、気がつけば16年の月日が経ちアラフィフになって、もはや孫目線じゃないか…と思う今日この頃です。

立ち上げ当初、我が子に着させたい子供服がなかったから作ろうと思った。などカッコいいと勘違いな発言をしていた記憶があり今思うとお恥ずかしい限り(--;)

当時も可愛いくてカッコよい子供服はあり、妻と気に入って購入していたブランドもありました。

…今回はこの仕事の思いを書くつもりでいたのですが急激な睡魔に襲われ集中力が切れnoteにも目を休めてくださいね。と労いを頂きましたのでまた次回に書こうと思いますw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?