あなたが朝起きてツイッターで一番初めにやることって何?

こんにちは、りょうです。

今回もツイッターを今すぐに伸ばすためのお話をしていきたいと思います。


この記事の最後には、あなたへのプレゼントもあります。ですので、この記事を読んでから、そのプレゼントへとたどり着いてください(^^♪


今回の記事の内容は、朝に「ツイッターを今日も頑張ろう!」と思ってから何をするかという事についてです。

この記事の内容が理解出来て実践できれば、ファンを大切にする重要性が分かり、あなたにも1人、2人とファンがつく事間違いなしです。


それでは書いていきます。


と、その前に少しだけお話をさせてください。僕は昨日本を一冊読みました。その本には、コカ・コーラを作った社長の話が出てきます。

その社長は毎日誰かに電話するそうです。


誰だと思いますか?


・親?
・お客さん?
・部下?

僕たちは、基本的にこのような人でも毎日電話をかけないですよね。あなたもちょっと考えてみて下さい。


では、答えを言います。
正解は、大株主に毎日電話をしていたという事です。つまり、会社にとって一番大切な人に電話をしていたのです。

毎日電話して、戦略やらペプシがこんなことやってきたとかですね。要は、大切な人に毎日の連絡。これ普通の人にはできませんよね。ましてや、僕らより10倍近く忙しい方がです。


大株主という会社にとって一番大切な存在を理解し、その人に報告することで、大株主は支援し続けたのです。


ちょっと話をツイッターに戻しましょう。あなたにとってツイッター上で大切な方は誰ですか?

・毎日リプをくれる方
・あなたのコンテンツを欠かさず読んでくれる方
・いいねやRTをしてくれる方


このような方ではないでしょうか?
でしたら、あなたが朝一番にすることは、上のような方に朝に挨拶をしたり、いいねを付けることが大切ですよね。


勿論、新規の方をフォローしたり、いいねを押したりすることは大切です。しかし、優先順位を間違えないで下さい。あなたが一番大切にするべきは誰なのかを自分の中で今一度考えてみましょう。


それでは今回のお話はこれで終わります(^^♪


で、もう終わりだけど終わりではないです。冒頭でお話ししたプレゼント的な事ですね。

今僕は、ツイッターの運用を任されています。それでどのノウハウをどのタイミングで使えばよいか等はわかっているつもりです。

それでですね、ちょっとしたコンサルを無料でやってみようかなと思います。一週間ほど、あなたの悩みに対して相談に乗ったり、どこを直せば結果が出るかアドバイスしたりしようかなと。


勿論、お金はかからず無料でやっていくのですが、参加条件が1つだけ。一緒に頑張っていける方のみ応募します。質問だけして試さないとか。聞きっぱなしの人とか。

応募しても絶対に伸びないのでやめてください。ただ、具体的にどうやって運用すれば良いか分からないという方で、ある程度の作業が出来る方でしたら一週間ガッツリ教えてたいと思います(^^♪


もし興味がある方は、こちらのメールアドレスに参加するという事と、決意表明みたいなの書いてください。僕もやる気出ますし、あなたも頑張ろうと思えるはず。

k.ryo_company@list-sns.com


では、お待ちしていますよ。それでは!

もしこの記事が本当に良いなと思ったらサポートして頂けると嬉しいです!サポートして頂いたお金は、本を買ってさらに良い知識を身に着けてnoteでアウトプットしていきます‼