見出し画像

【気まぐれ日記 6月10日】毎日幸せなことって必ずあるよな〜 15/21

今日もたくさん幸せなことがあった。
まず、今日朝ご飯食べて、散歩をした。太陽が出てて気持ちよかった。

そんな気分のまま、午前中〜午後にかけてはカフェ & 図書館で就活の企業研究をしてました。
家でやるよりも全然進む!

家は勉強する場所ではないなとつくづく思いました笑

あとは公園で僕が気に入っている本を読んだりして、夜はあやめさんのイベントとニョッキ会に参加した。

ニョッキ会では色んなことをシャアすることができてよかったし、「健康」とうものをもっと深ぼっていきたいんだなということに気づきました。

といいながらも今日夜更かししてしまいました...
ももクロのあーりんのお誕生日の配信をYouTubeで見ていたらすっかりこんな時間に!
でも幸せだったので、OKとしましょう。自分に甘い笑

でもこれからはなるべく、どうしてもの予定がない限りは遅くても深夜1時までには寝て、体をゆっくり休ませてあげたいです。
意識して生活します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?