見出し画像

お金持ちの習慣


こんにちは!

1日24時間という時間をどうやって使うかは人それぞれです

1日中携帯でSNSだけを見て過ごすこともできれば、テレビを見るなど

時間の使い方は自由です

そして、時間は平等です


例えば、世界一の投資家とされるバフェット氏。

その資産は6兆円を越えると言われています



パフェット氏の1日に読書に費やす時間はおよそ6時間

1日のうち6時間も本を読んでいるのですね!

そして、情報をインプットする時には事実を把握して、

『自分で考えることが大切』だと伝えています

本に書いてあること=必ずしも正解ではない、ということですね


SNSのチェックも流行りについていくためには重要かもしれませんし好きなテレビを見て過ごすのも良いかもしれませんが


1日に10分でも本を読むようにしてみたら、あなたの人生も少しずつ変わるかもしれませんね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?