見出し画像

じめじめ嫌い。

やぽーーっすぴこっす⭐️
梅雨になった。
世界一嫌いな天気がずっと続く。
じめじめーーー💧
キノコなんかが教室に生えちゃいそう。
時間をかけて巻いた髪は湿気に大敗北(/. _.\)

そして来月には夏らしくなる。
「冬は人肌寂しいし恋人作る!」
とか言ってたヤツが、
「夏は行事多いから恋愛しなきゃ!」
とか言い出してる。結局恋人作る理由を季節に押し付けてるだけーー!
あでも、それで言ったら春と秋はどうなるんだろう?わかんないけど。ちょっぴり可哀想。

まあそんなことはどうでもいいや。季節は4つもあってまた次の季節が来るよー、早いねー、って数ヵ月後には言ってんだから。

ほんとに今まで、私だけーとかじゃなくて、皆。色んな人と関わってきたんだろうと思うんだけど、対人関係ムズすぎない??
普通に、生きてて避けられない道なのは知ってるんだけど、あまりにもイバラの道すぎる。

失敗して泣いて泣いて泣いて、どんどん関わり方とか分かっていくんだろうね。高校生の私にはまったくわからない!血涙🚰  .̫ 🚰

今まで、というか今も私は悪口なんか嫌い!って思ってる。怖いし怖いし怖いし、私もなんか言われてんのかなーとか思うともっと怖い。
何より悪口を言い合った女たちの団結力って強すぎる!まあ一時的かもしれないけど

でもドラマ見てて主人公にすっごい酷いこと言う奴がいて、そいつが悪口言われてるの見て、ちょっとスッキリした。
私は悪口嫌いって思ってたけど、悪口好きな人と大差ないな。
性格いいとか悪いとかよく分かんないけど自分らしく生きよーーと考えてた今日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?