見出し画像

お前の為に生きるよ

いつも笑顔で能天気で馬鹿なお前だけど
夜一人になるとしゅんと落ち込んだりして
そういうところみると近づいて励ましたくなる
そういうところみせてくるから近づきたくなる

私はというと弱ってるところなんてお前に見せられないしむしろ強がっちゃう
だから君の恋人にはなれないのかな‼️

君の彼女になる人は
可愛くて賢くてTHEしごでき✨
ってかんじ

私はそれになれない❗️
それが現実‼️︎^_^

いつも1番にはなれないし、不器用だけど
君のこといちばん好きでいたいな
痛いな
居れないな
君が君のこと教えてくれないから

だけど君が落ち込んでたらいちばん早く慰める事が出来る自信だけはあるよ
死にたいって言ったら一緒に死のうとも言える。
だけど私は君が好きだから君と一緒に生きたいよ
お前の為に金を稼いでお前の為に使えるよ
ショートケーキの上にただ一つだけ乗っかったイチゴだって君が欲しいと言うならあげられる。
だから私のこと傍に置いておいてね。
いつかきっと役に立つから。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?