見出し画像

noteを再開するという決意

こんにちは。Asatoです。

数年前にもこのアカウントでnoteをやっていたのですが、
おそらく日々の生活に忙殺されて書かなくなり、化石化しておりました。

色々と社会人経験 / 人生経験もある程度積み、
仕事だけに閉じず人生含め色々と考えることが増え、
そんな思考をアウトプットしてその瞬間の自分を忘れないよう、
noteを再開しようと思いました。

あんまり過去に引っ張られないために、以前の投稿は一旦削除しました。
今書きたいことを今のテイストで書く、それを大切にしたい背景です。

基本的には自分のために書いているため、
あまり他者にとって気づきなどを与えられるようなものは書けない気がしますが「確かにそういう考えあるな〜」とか「なんとなく言語化できてなかったけどここで気づきになった」などあったら嬉しいなと。
(そもそもここに辿り着く人はそういないかもですが…笑)

タスク化しちゃうと本来の意味とずれてくるので、
あまり書く頻度などはかっちりと決めず、
気ままに書いていこうと思います。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?