私が10年間髪を染め続ける理由

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回は、私が黒髪ではなく髪を染め続ける理由についてお話していきます。
理由は単純です。
年齢の割に若白髪が多いことがコンプレックスだからです。
昨年入院した時は、あえて地毛で様子見たんですが…
そうしたら前髪辺りから束状に若白髪が生えてきてて悪目立ちしたのです。
単純とは言いましたが…
あとは髪色変えるだけで気分やメイクも雰囲気変えられて、精神的にも良い状態をもたらしてくれるからです。
いまは10年ぶりに赤みある色に染めていますが、今まで寒色系だったせいか眉アイテムまで一気に変えました(笑)
たぶんこの勢いだと40くらいには銀髪になっていそうなので、その時は全頭ブリーチします(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?