見出し画像

ブログより大切なもの


今回はブログ、SNSなどの運営よりも大切にしていきたいものを書いていきます。

それは、「家族との時間」です。

初投稿でブログを始める理由3つを書いたと思いますが、その3つの理由の先に「家族と幸せに過ごす」という未来があります。

それを実現する為に始めたブログやSNSで、家族との時間が減ってしまっては本末転倒です。

本業がある中でのブログ、SNS運用は大変だと思います。

そんな中でも地道にコツコツと学び、続けて行くことで自分の成長、収入を生み出していきたいです。

そんな明るい未来を夢見て、
「フリーランスの学校」を受講しました!

これか動画を見た感想や考え方の変化、そして行動をブログで書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?